カテゴリー別アーカイブ: わりきり

わりきり募集

わりきり募集のコーナーやサイトではなくても、最近どこのコーナーを見ても
わりきりで会うことを募集している女性の書き込みを見ます。
わりきり募集を自分で書いている女性をを見ると「そんなにお金に困っているのかな?」と
以前は思っていたのですが、最近は業者さんかな?と思うようになりました。

わりきり募集で女性を求めている男性は、女性に何を期待しているのかなと考えることもあります。
若さ?美貌?清純さ?テクニック?私自身、40歳になり30代の頃よりは若さもなくなり、美貌は
もともとなく、清純な40歳はおかしいだろうし、テクニックにも自信がないので、
残念ながら何の取り柄もない状態です。

そのため、プロフィールで気になる方がいてもなかな声をかけることができません。
それでも、私のプロフィールをみて、たまに会いたいとメッセージを下さる方がいるので
ありがたく思っています。

でも、わがままな言い分になるますが、メールをしてみて、事務的なあまり
おもしろくないメールしか返して来ない方とは会いたい気持ちに
ならないので、わりきり募集の掲示板のコメントが面白い人をさがして、足跡を残すようにしています。
なかなか返事が来ないこともありますが、気長に気の合う人をさがして、わりきり募集というか
相手を求めています。世の中には本当にいろいろな方がいるので、「自分なんか・・・」と思わずに
だめでもともと、当たって砕けろ!の気持ちでアプローチしてみると良いのかもしれませんね。
セフレ
出会い セフレ