カテゴリー別アーカイブ: 援助

援助 逮捕

わたしは援助交際、援助交際で女性とエッチするのが好きです。
風俗とは違う素人さがたまらないからです。
素人の女性は、お金を貰っている、そんな思いを持っているのか
非常に一生懸命やってくれる人が多いです。
もちろん、真逆でふてぶてしい人も居るのですが。

そんなわたしの楽しみである援助交際が、先日妻に発覚して離婚騒動になりました。
はい、わたしは結婚している結構な歳の男です。
なぜ発覚したのかと言うと、ホテルのライターを背広に入れてしまったからです。
ライターを使った後、胸ポケットにしまう癖がこんな事件を巻き起こすとは予想外でした。

はっきり言って妻には性的な興奮をまったく感じません。
結婚してからどんどん太り、美容にも気を使わなくなった妻は最悪です。
このまま離婚して自由に生きるものも一つの選択肢だとも思っています。

現在別居中なのですが、既に二回ほど援助交際で出会っています。
世間的にはわたしの方がダメな夫なのかもしれないです。
援助交際していると発覚した時、逮捕されたらどうするのかと問い詰められました。
わたしは逮捕されるのは嫌なのでしっかりと年齢を確認しています。
どちらかと言えば少し年齢が高めの女性がタイプなので
逮捕される危険はほぼ無いと思っています。
良く知りもせずに援助交際イコール逮捕と考えられては困ります。

妻との離婚をどうするかはこれから話し合うのですが、たぶん別れるでしょう。
そうしたら家に援助交際の相手を呼べるな。
そんな事を考えてしまうわたしは、やはりダメな夫なのかもしれないです。
つまらない呟きを最後まで読んで頂きありがとうございます。

セフレ
せフレ